2017/09/13 14:13
こんにちは〜(^^)

ご訪問ありがとうございます♪



今日は暑い!

運動会の練習してると
ホントキツい暑さですね〜


みなさま
水分とって
体調に気をつけてくださいね☆




さて
8月の夕ごはん
続きです〜o(^▽^)o





8月11日

IMG_0710.JPG

キムチ鍋!


この暑い真夏に…(笑)



なんかね、急に息子たちが「食べたい!」って

カルディで探しましたよ〜サリ麺
あってよかった♪



8月12日

IMG_0711.JPG

串揚げパーティ♪

家にある食材総動員〜!



8月13日

IMG_0713.JPG

夏野菜たっぷりパスタ♪




8月14日

IMG_0715.JPG

チャーハン&明太ポテト
餃子
中華スープ


餃子は
地元メーカーのおいしい&安い!
お気に入りのを
いつも冷凍庫に常備♪


手抜きごはんのときに助かります〜ぴかぴか(新しい)



8月15日

IMG_0718.JPG


山盛りフライプレート!

安くていいイワシが売ってたので♪
ナスも 冷凍のポテトも
一緒に揚げたら 超ゴ〜カぴかぴか(新しい)




8月17日

IMG_0723.JPG


ダンナさん作
ハンバーグプレート♪


ダンナさんのハンバーグは
野菜とか混ぜ込む ワタシのとちがって

超!肉肉しい〜揺れるハート




8月20日

IMG_0726.JPG


グリーンカレー

やっぱり ナスのおいしい季節に
食べときたい♪




8月21日

IMG_0772.JPG

フライパンパエリア♪

この日は
50円!というウソみたいな値段だった
パエリアの素を
戸越銀座で買ってきて おためし〜


サフランや シーフードの出汁が効いてて
めっちゃおいしかった揺れるハート




8月25日


IMG_0731.JPG

ワタシは 夜のおでかけへ〜♪

カレー作って 男子3人においてきました!





そんな8月でございましたかわいい


9月もぼちぼちやりますね〜♪






〜読んでいただいてありがとうございました〜



あたたかいサンキュ!ポチ&コメをいただき
ありがとうございます
 みなさんの励ましが
ブロガーみい太の 明日への元気のミナモトです!

 ☆アメーバブログで
「でこぼこLDっ子の「幸せな大人」に続く道」書いてます!
 よろしければ遊びに来てくださいね♪

☆インスタグラム始めました! @miita39





みい太さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)