2017/04/19 16:52


ご訪問ありがとうございます


暑い日が続いていますね

大好きな季節がやってきます ♡

先日の野球にて。

PhotoGrid_1492586269405.png
この日は本当に暑くて…

でも気持ちいい!

しっかりと半袖焼けしてしまったけど。笑

地黒+もともと吸収しやすい体質なのか
夏は真っ黒に。

でも白Tの相性は抜群だと思っています。

もともとシンプルが好きですが
春夏は更にシンプル
IMG_20170419_152026_594.jpg
Tシャツ champion
デニム ユニクロ

基本はここ。

シンプルだからこそ
アクセサリーや足元で遊んだり。

IMG_20170418_170435_796.jpg

ユニクロのアンクルパンツにGUTシャツ
袖が少し長めなので折り返せるのがいい ♡

この日はローファーで。


ユニクロにて。

PhotoGrid_1492586230087.png

スーピマコットン クルーネックT
ハリ感のあるTシャツ。
形がとてもキレイで、1枚で着るのはもちろん
ジャケットの下にも着たいな。と。

PhotoGrid_1492586192745.png
ミラノリブカットソー VネックロンT

大好きなネイビーを。
七分袖だからまたまだ使える!

キレイなパンツにはもちろん
ダメージデニムとも合わせたい

年々シンプル化しているなぁと思うけど
やっぱりしっくりくるんですよね ^^




では

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
「読んだよ」のシルシに↓のサンキュ!ボタンを押して頂けると嬉しいです

根本美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/07/17 09:00

3連休

PhotoGrid_1500159354084.jpg

PhotoGrid_1500159696060.jpg

遠征、大会続き。

今日も長男は6:45集合で大会。
わたしも下2人を練習へ送り出したら向かいます。


夏休みはすぐそこ!

今年はお盆も大会が入っていて
昨年以上に熱い夏になりそうな予感。


やるときはやる
休むときは休む

ダラダラしてしまいがちな夏休み
やはりメリハリをつけることが大切。

勉強も運動も同じ。

でも理想と現実はかけ離れていて..笑

なかなか思うようにいかないことも。

そんなときは思い切って
なにもしない 選択を。

長い長い夏休み。

子供たちもわたしも元気に乗り切るために
メリハリを大事に過ごしていきたい。

そんなことを思う3連休最終日。


サヨナラ勝ちの瞬間。

子供たちの底力を感じ
チームが1つになる瞬間。


一緒に笑ったり、喜んだり、悔しがったり

一喜一憂できることが楽しい。

PhotoGrid_1500159820411.jpg

PhotoGrid_1500159981503.jpg

PhotoGrid_1500160021026.jpg

PhotoGrid_1500159899870.jpg


次はどんな瞬間に立ち会えるだろう。

**********************
ウィメンズパーク
「学童野球を応援 スポーツキッズママになろう!」コーナー
でもこの記事が公開されています。
http://women.benesse.ne.jp/cos/common/sports/
**********************


口コミサンキュ! からモニター依頼を受け
「学童野球を応援 スポーツキッズママになろう!」
に関するブログを執筆しています。

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

根本美穂さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える