2017/03/21 08:00
おはようございます(*^^*)




3連休、暖かく春の陽気でしたね



ちょっと前に19日の樫トレグループレッスンの受付をしておいたんです



そしたら、前日の少人数制にもキャンセルが出てて!



なかなか取れない予約なので、グループトレーニングから変更して少人数制に申し込みました




数日前にもブログに書きましたが



少人数では樫木先生からも庭山さんからもテコ入れが入って



久しぶりにスタジオへ行った私。感覚がなかなか取れなくて



先生からも「足が強すぎる!!!」と言われたりね



「あー、ダメダメだ。。。」と感じちゃって



もっと真面目にしっかり取り組まないと!と反省



そしたらね。次の日のグループトレーニングも空きが多いから来ていいよーと言われ



急きょ入れてもらいました。



2日連続のレッスン♪



もうそこですでに興奮状態ですが(^▽^;)



前日のダメダメを挽回したい!!!と思って



樫木先生の真後ろを陣取り



先生の動きをコピーするかの如く、動きました!!!



一番いい場所取ってしまったけど、ここぞと思う吸収所は逃したくない!!!



1日目の裏モモ筋肉痛を軽く感じつつも、動かすことで緩んだり引き締まったり



(今まで裏モモが痛くなった経験がなかったわ。。。)



終わった後に、「今日のmayuちゃん!よかったよー」とお褒め戴きました♪



まだまだ、骨盤から曲げるとことか、連動した動きとか、下腹の意識とかetc.



出来てないとこは多いケド、1回のレッスンが終わるたびに



姿勢やバランスが整ってるんだよなぁ〜。


IMG_20170319_142816_532.jpg
*写真掲載許可あり*


先生のしなやかな動きには程遠いケド、正しい身体の動かし方を覚えたいな


IMG_20170318_115643_355.jpg


帰りの螺旋階段上ってる時に、先生と庭山さんに「また、来れるよね!」って言われて嬉しかったな



「もちろん!」と答えて



しっかり働こうと思うのでした(#^^#)


ここに来るために頑張ってるわ。



写真の整理が出来たら、身体の変化を分かるようにブログ書けたらなと思ってます!



整理がスムーズにできれば。。。ですが(^▽^;)
mayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)