2017/06/19 08:00
おはようございます(^^)




昨日はちょっと1人でお出掛けしてきました〜




樫木裕実先生の新刊DVDを楽天ブックスで予約したらね




限定のイベントがありまして、抽選で見事当たり(#^^#)





楽天さんまで行って参りましたぁ〜♪

IMG_20170618_132843_115.jpg

入口から健康カーヴィーの本と楽天パンダちゃんがお出迎え!!




このパンダ♪とっても可愛い〜(#^^#)




結構大きいんですよ(笑)




イベントは、終始笑いに満ちた中進んでいきました〜




もうね、先生もボディーメイクの事を話し出したら止まらない感じでね(笑)




いざ、実践!って時にも目がキラキラ輝いて、それはまさにスタジオでレッスンを受けてるかの様でした(^^)




会場には、今回の本に登場されてた方々もいらして




先生もとっても喜んでいらっしゃいましたぁ〜(^^)





最後に記念撮影♪

17-06-18-19-34-21-392_deco.jpg

これこれ!この骨盤から動かす感じ




脇も伸びてるでしょー!これ、意識するとなかなか難しいとこです




今回の健康カーヴィーは誰でも出来る動作だけど、細部にまで意識すると




効き方が全然違うって事、教えてもらいました




これをやってから今までのカーヴィーダンスをすると、より効かせられますよー!!!




毎度毎度すみませんが(^▽^;)

17-06-18-20-00-57-433_deco.jpg

もちろん、2ショットのお写真も撮ってもらいました〜♪




先生ホントに54歳ですか??(;´∀`) 




肌つやが20代?いや10代ですよ??(;'∀')




そして、いつも受付でお世話になる赤江さんと





マネージャーの庭山さん

17-06-18-19-35-38-527_deco.jpg

赤江さんには、忘れ物を何度も教えてもらい(;'∀')



ホントご迷惑を掛けちゃってます。。。



でも、いつも丁寧に対応して頂けてホントすみません(^▽^;)




庭山さんにはいつも後ろから「mayuちゃん!ココこうだよ!!!」と




確実な指摘を受けて




ホントにお3人にお世話になりっぱなしです!!ありがとうございます!!




そして、新刊発売おめでとうございます!!!




これからも頑張りますー!!!





そして、今回のイベント




インスタで声を掛けてくれた方がいて、会場にもいらっしゃって!




しかも席も後ろ




それだけならまだ分かるんですが、それ以上にもっとビックリしたこともありまして(^▽^;)




世間って狭いなぁ〜と思いましたぁ〜




最近、カーヴィーカーヴィーって熱い記事が続いてますが




どうぞ軽ーい気持ちでお付き合いくださいませ。(笑)

※※※撮影許可あり※※※

mayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)