2017/03/17 05:13

おはようございます ^^


長女が卒業して、
1年。。。

次女が卒園して
2年。。。

去年、激安で購入した
長女の卒業式コーデ

14582065268976041089.jpg
たまたま、イーストボーイの閉店セールをやっていて
80パーセントOFFで、購入^^

14555765163261597197550.jpg
その時一緒に買った、セーターは
毎日通学の時に使ってくれています(^^♪

ちなみに、お値段
靴下 1200円
セーター 840円
靴下の方が高いって(笑)

そして、
次女の卒園式
2015-03-17_12.45.35.jpg
最後に、お花をいただきました^^

卒園式の時に着た、
グレーのスーツ^^

黒のワンピースとタイトスカート、ジャケット
の3点セットで購入しました。

長女の時に、
マックス太っていたので、
入るかすごく心配でしたが
何とか入りました(笑)

よかった^^v

卒業式も卒園式も号泣してしまったのを思い出します。

今日は、中学の卒業式です
長女からどんな話が聞けるか、たのしみです^^


最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)



ai太momo吉さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)