2017/08/11 05:59

おはようございます ^^

しばらく、あいてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

夏休みに入り、
外仕事が
週3日、続いています。。。

今日も外仕事になりそうでしたが
本業の方が、回らない状態になるので
お断りしました。

この暑さで、一日中外。。。
車のエアコンがきいていても、車によって
当たり、はずれがあるんですよね(;^_^A

はずれの車に乗ると
送風状態
((+_+))

おとといは、当たりの車でも、
暑かった!

そんな、厳しい暑さの疲れが溜まり
ここ数日
朝早く起きられなくなっていました。

昨日の朝が、山でした。
朝起きると、人が一人私に乗っているんじゃないか!?
っていうぐらい、ホント重くて、辛かったです(´;ω;`)ウゥゥ

なので
あしたのかぞくで当選した
IMG_2304.JPG
レモン酢!
IMG_2305.JPG
クエン酸の力?でなんとか復活!

今日、ようやく、いつも通り起きることができました(≧▽≦)

外仕事は、昨日からお盆休み
本業は、休みは、ほぼありませんが
二日ぐらい休めたらいいなっと思っています^^

今日も仕事。。。
レモン酢で、この暑さを乗り切りたいと思います(^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)


今回の記事、
個人の感想程度にお読みくださいね(^^♪






ai太momo吉さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)