2017/06/18 10:14
おはようございます。miwaoneです。


今、三男君を大阪梅田までお見送り。

今日は、須磨水族館のバックヤードを見学に行きます。

いいな〜♪

兄達からも聞こえてきた言葉、私も(笑)

そんな兄達は朝からラグビーの試合、
そして午後からは塾のテストです。

熱中症にならないで頑張れ!!


※※私の立ち直り方※※

今回のテーマ。

私、常に落ち込みまくりです(笑)

回りにもアピールしてたり、
家族は嫌だろうな。。

ただ、落ち込んでても、
途中で我に返るというか、
こんなんしててもあかんなと自分に反省します。

そして、やらなあかんことからは逃げられないし、結局はしてたり、許したりする。

だから、割りきったりしちゃいます。

きっと相手も同じように感じてたりするかもしれない。

選んだのは自分だったり、
自分に振りかけられてもイライラしたらあかんなと最近思うようになりました。

歳かな(笑)

年齢が高いほうが自制心は抑えなあかんし、
抑えるのはきっとそれが本当だと思うから。

友達ママに話したり、
趣味に没頭したり。

DSC_0125.JPG

ペンキ塗ってDIY。

20170616_094326.jpg

好きな手芸したり。

気持ちのリセット、必要ですよね♪


みなさんの立ち直り方も、
知りたいな(^o^)



それでは、今日も1日、
頑張りましょう〜♪

miwaone
miwaoneさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)