2017/07/17 20:39
こんばんは。miwaoneです。

最近、主人の実家から頂いた、
『夏野菜』での料理。


大家族なので助かります!

DSC_0204.JPG

色々使って料理して、

DSC_0205.JPG

カボチャとウインナーを、
カレー粉で炒めました。

小さなカボチャですぐに火が通ります♪

DSC_0207.JPG

ズッキーニとミニトマトを、
ニンニクとオリーブ油で炒めました。

ニンニクも頂きました。

ズッキーニが本当に美味しくて、
天ぷらにしても美味しい〜♪

DSC_0208.JPG

キュウリとトマトも頂いて。

棒々鶏風サラダしました(^o^)

茄子やししとうも頂いてますが、
男子ばかりで揚げ物好きなので、
天ぷらにしようと思っています。

野菜をたくさんいただいても、
食べてくれなかったりするので、
お丼にして入れたり工夫したり。

焼肉も以外に食べてくれるので嬉しいです♪

その季節の野菜を食べることで、
夏バテを予防したり、
元気でいれる。。。

素敵ですよね(^o^)


それでは、
明日からまた1週間の始まりですね!

暑さに負けずに頑張りましょう〜♪

今日もご訪問いただき、
ありがとうございました♪

miwaone


miwaoneさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)