2017/03/18 22:35
こんばんは〜(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


今日から3連休ですね〜ひらめき

私は連休じゃないので、今日はお仕事行って来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


連休の時は仕事が忙しいので

頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)


さて、先日参加させて頂いた、

「あしたのわたしスペシャルセミナー」

で、たくさんのサンキュ!ブロガーさんと

お会いして、写真を撮って頂いたのでご紹介させて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)


※この先写真多いです!!


ランチタイムで一緒に撮ってもらった、

ちゃんまゆチャン・mayuちゃん・はぐちゃんと〜!

2017-03-18_21.20.15.jpg


仲良し同じ歳の3人でも〜♪

20170318_210319.jpg

大口ゆうこチャン・加藤優子ちゃん・makanaちゃんと〜!!

20170318_211238.jpg


セミナー終了後もたくさん写真撮りましたよ〜!!


広瀬美貴チャン・加藤優子チャン・原奈美チャンと。

20170318_211126.jpg


ササキミズホちゃん・根本美穂さんと。

_20170317_220008.JPG


それぞれツーショットもね〜!!

20170318_210352.jpg

20170318_211524.jpg

初めましての根本さん!!

カッコ良すぎましたぁ〜グッド(上向き矢印)


仲良しの、奈良部南ちゃんとのツーショット〜!!

20170318_210404.jpg

一緒にセミナーに参加したメンバー〜!!

20170318_210335.jpg

根本美穂サン・原奈美チャン・ササキミズホちゃん・せんちゃん・中野めぐみちゃん

加藤優子チャン・makanaチャン・奈良部南ちゃん〜!!



サンキュ!千葉会の皆さんとも〜!!

20170318_211413.jpg


千葉会会長の海老原葉月チャンとのツーショット〜!!

20170318_210507.jpg

千葉会メンバーですが、お会いするのは初めましての Inoue Rieさんと〜!!

20170318_210455.jpg


千葉会でも会えるの楽しみにしてま〜すぴかぴか(新しい)


千葉会&仲良しメンバーがプラスして写真を撮り、

20170318_210440-5af0d.jpg

その後、会場に残ってたメンバー皆さんで集合写真〜!!

20170316_202652.jpg

どんどん輪が広がり、たくさんのメンバーで一緒に写真撮れて嬉しかったな揺れるハート


その後は、酒豪部メンバーでお疲れ様会〜!!

20170318_211025.jpg


まるやまひろこチャン・南チャンと〜!!

20170318_210931.jpg


場所を移動してパチリ〜!!

20170318_211002.jpg


ササキミズホちゃん・広瀬美貴チャン・奈良部南チャン・中野めぐみちゃんと〜グッド(上向き矢印)


こーんな感じで、たくさんの写真を撮りましたぁ〜!!


今回のセミナーは沢山のブロガーさんが参加されていたので

もっといろんな方とお写真撮りたかったしおしゃべりしたかったな〜ひらめき


またの機会にお会い出来ると嬉しいです!


サンキュ!ブロガーさんは、皆さんホントステキな方達ばかりなので、

毎回会うたびにたくさんの刺激をもらって帰ってきますわーい(嬉しい顔)

私も、もっともっともぉ〜っと頑張らないとな〜グッド(上向き矢印)


さっ、明日もお仕事だぁ〜!!

頑張りたいと思いますひらめき


皆さま、素敵な3連休をお過ごし下さいね〜♪


ブログ読んだよぉ〜の印に、

サンキュボタンをポチっと押して頂けると嬉しいです揺れるハート
















宮内有紀子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
ちゃんまゆチャンへ
こんばんは〜(^^♪
コメントありがとう〜!!
返信遅くなってゴメンね・・・。

うんうん、アラフォーランチ会しよー(^^♪
計画立てないとね〜!

短いの似合ってたよぉ〜☆
また会えるの楽しみにしてるね♪
また、アラフォーでランチしたいねー^_^
楽しみにしてるよん!!
それまでに髪の毛を多少伸ばします。