2017/05/19 21:45
こんばんは〜(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


今日はお天気良くて暑かったですね〜晴れ

仕事中、少し外に出たら

あまりの暑さに耐えられない・・・。

と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなんで、バテてどうする?

夏はまだまだこれからです!!

体力付けないとデスひらめき



さて、晩ご飯のご紹介で〜す!! コチラ↓


20170519_201418.jpg


久しぶりにナポリタンを作りましたぁ〜グッド(上向き矢印)


今回使ったパスタはコチラ↓

20170519_205640.jpg

全農さんの、「もっちりパスタ」です!!


これね、先月全農さんの本社で行われたキックオフミーティングに参加した時に

購入して来たんですひらめき


このパスタを以前モニターしたブロガーさん達が

口をそろえて、モチモチで美味しいからオススメだよ〜!!

と言うので、私も食べてみたい〜っと思って購入〜グッド(上向き矢印)


とは言え、これ乾麺のパスタ!!

生パスタならモチモチなのは分かるけど、

乾麺のパスタでモチモチって無いでしょ?

って半信半疑で食べてみると・・・。

「ヤバー!! ホントにもっちもち〜グッド(上向き矢印)


はい。

私、完全に疑ってました・・・。

みんなの言う通り、モチモチで美味しかったで〜すぴかぴか(新しい)



今回は、スキレットを使い卵を流し入れ

「鉄板ナポリタン」

にしましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

20170519_201409.jpg


子供たちも、「美味しい美味しい〜!!」

と言い、残さず食べてくれましたぁ〜るんるん


20170519_201401.jpg


このパスタ、もっちりで美味しいのはもちろん、

嬉しい事に、北海道産小麦を使っているんですひらめき


安心で安全で美味しいだなんて、文句の付けようにないパスタ、

本当にオススメですグッド(上向き矢印)


これはリピして、また購入したいと思いますexclamation×2


子供たちも私も、このもっちりパスタの美味しさにビックリした夕飯でしたわーい(嬉しい顔)

20170519_201352.jpg


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


ブログ読んだよぉ〜の印に、

サンキュボタンをポチっと押して頂けると嬉しいです揺れるハート


宮内有紀子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)