2017/08/12 23:58
こんばんは〜(^^♪

ご訪問ありがとうございます!!


今日は朝から夜まで仕事・・・。

長時間勤務で、足がとてつもなく痛いです・・・

帰る頃にはフラフラ〜あせあせ(飛び散る汗)

お盆期間中の仕事は、忙しそうですが、

頑張って乗り切りたいと思いますひらめき


さて、お弁当の写真が溜まってしまってるので

ご紹介したいと思います!!


7月16日(日)

IMG_20170716_071354_556.jpg


日曜日ですが、長女の部活弁当があったので作りましたぁ〜!!

くまちゃんロールパンサンドで〜すぴかぴか(新しい)

娘の好きなタマゴサンドにしましたよぉ〜!!

ちょこっとデコしただけですが、可愛くなりましたぁ〜手(チョキ)


7月18日(火)

IMG_20170718_061041_794.jpg

豚丼弁当〜♪

この日は、朝早かったので前日に豚丼を仕込んでおいたので

朝のせるだけ〜グッド(上向き矢印)


・豚丼
・ゆで卵
・ウインナー
・ナスとみょうがの和え物
・紫キャベツのマリネ
・キャロットラペ
・型抜きニンジン
・ミニトマト

でしたぁ〜!!


7月19日(水)

IMG_20170719_065229_906.jpg

・鮭フレークのせご飯
・ししとうの肉巻き
・卵焼き
・チーズちくわ
・ナスの揚げ浸し
・ウインナー
・ミニトマト
・飾り切りニンジン

でしたぁ〜!!


夏野菜大活躍のお弁当でしたわーい(嬉しい顔)


7月20日(木)

IMG_20170720_064731_054.jpg


この日は長女もお弁当dayだったので、お弁当2つですひらめき


簡単に作れる、顔弁にしましたぁ〜!!

・ふりかけご飯
・唐揚げ
・卵焼き
・ニンジンの胡麻和え
・ウインナー
・ブロッコリー
・ミニトマト
・型抜きニンジン
・キウイ
・ゼリー

でしたぁ〜exclamation×2


7月21日(金)

IMG_20170721_062604_672.jpg

この日から子供たちは夏休み〜!!

長女は部活弁当。次女は置き弁ですひらめき


娘たちも主人も大好きな、そぼろ弁当〜グッド(上向き矢印)

・3色そぼろ
・大葉とチーズのちくわ巻き
・紫キャベツのマリネ
・いんげんのおかか和え
・チーズインウインナー
・ミニトマト
・型抜き人参
・デラウェア
・ゼリー

でしたぁ〜!!

きゅうりは、サンキュ!ブロガーのoshimiちゃんに頂いたものひらめき


星型のデコきゅうりです!

デコきゅうり気になっていたものの、

我が家の近くには売って無いので、頂けて嬉しかったな〜グッド(上向き矢印)

可愛すぎです〜!!


7月22日(土)

IMG_20170722_071807_213.jpg


この日は、長女の部活弁当のみ〜!!


娘の好きなサンドイッチ弁当にしましたぁ〜!!


そして、またまたくまちゃんデコ〜exclamation×2


くまちゃんは簡単なので、

ついついデコっちゃいます(笑)


この週のお弁当はこんな感じでしたひらめき


夏休みに入ったので、いつもの主人のお弁当プラス

長女の部活弁当作りを楽しんでますわーい(嬉しい顔)


先日コンクールも終わったので

1日練習も少なくなってきたので

お弁当の日が減りましたが、主人のお弁当はほぼあるので、

お弁当作り頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!


ブログ読んだよぉ〜の印に、

サンキュ!ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいデス揺れるハート

宮内有紀子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)