2017/04/20 06:42
おはようございます♪

お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪


先日、旦那さんと結婚記念日の後祝いで、主婦コレで当選した「東京ドームホテルのランチブッフェ」へ、行ってきましたー☆

17-04-20-06-20-42-057_deco.jpg
UNIQLOのエアリーシャツに、GUのパンツ☆


ブッフェ会場は、「春の北海道フェア」真っ盛り♪

17-04-20-06-27-14-225_deco.jpg

蟹の足が、山積みになっていましたが、甲殻類アレルギーのわたしはたべられないので。

その代わり、山の幸を楽しみましたー♡

2017-04-18-11-40-38.jpg

北海道玉ねぎのオニオンリングは、玉ねぎが甘くって♡

きたあかりのコロッケは、甘くって♡

美味しかったです♪

お野菜もたーっぷりいただき。


もちろんデザートも♡

2017-04-18-12-14-05.jpg

もちろんみんな美味しかったけど、ハスカップの水まんじゅうが、想像以上に美味しかったです♪


主婦コレで、チケットが当たったことに感謝☆


さて。
今日は、またまた午前中は幼稚園の委員会☆
午後は、家庭訪問に習い事と盛りだくさんですが、がんばっていきたいと思います!!


では、今日も1日がんばっていきましょう♪






最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

お立ち寄りいただいた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押して頂けると嬉しいです♪
zumyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)