2017/06/19 06:00
おはようございます♪

お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪


昨日は曇りからの、、、突然の雨にびっくりしたzumyです☆



さて、そんな昨日は、家事+買い物ややるべき事をして。。。



使い古した太めデニムを、バッグにリメイク♪

IMG_20170618_222311_925.jpg

実は、このデニム。
脚の部分は分解して、以前娘のデニムにリメイク済み☆

それ以外の部分でバッグに♪

取っ手のベルト部分は、他の捨てようと思っていたスキニーデニムから拝借♪


IMG_20170618_222311_928.jpg
裏地も付けましたよ♪

IMG_20170618_222311_926.jpg

あまり生地だけど、可愛いペイズリー♪


色々と粗があるので(笑)、仕上げに100均のバンダナを巻いて隠しちゃいました!(笑)

オシャレに見えますしね♪(笑)


簡単リメイクだけど、バッグとしてはポケットもそのまま活かせるし。
とても、使い勝手が良い♪


子供と公園に行ったりする時のサブバッグにもピッタリ☆




ヒラメキやインスピレーションで、ハンドメイドやリメイクするのが、とても大好き♡

そして、アレコレ考えたり、集中してミシンを踏んだりするのは、私にとってとても心地の良い時間☆


これからも、家事や育児の合間の、そういう自分の趣味時間を大切に過ごしたいなと。
改めて思いました♪


さて。
今日からまた1週間が始まりますね!!

今週もまた1週間頑張って行きましょう♪






最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

お立ち寄りいただいた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押して頂けると嬉しいです♪
zumyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)