2017/09/13 19:45
こんばんは♪



お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪




珍しくこんな時間にブログ更新♪


我が家は、16〜17時台にお風呂。
↑この時間に入らないと次女が変な時間にお昼寝突入してしまう為。。。


17時台にご飯。
↑大体18時には食べ終わっています♪

なので。
この時間はのんびりタイム〜♪





今日は、午前中娘たちを幼稚園へ送って行った後。

フットネイルのチェンジに行ってきました〜〜♪

IMG_20170913_111236_540.jpg

じゃ〜ん♪
こんな感じ!!!


夏の残り香を感じながらも。
秋の夜長を感じるネイビーで♪


親指はモザイクにしてもらいました〜♪♪♪♪


他の指はネックレス風に♪


中学校の時の同級生が、近くでサロンをしていて。
デザインも大好きだし、技術もとってもすごくって。
全然はがれてこない!!!しかも綺麗!!!



これからの季節は。
サンダルからパンプスやブーツになっていくので。

フットネイルは自己満足なのですが(笑)


気分が上がるし♪
お小遣いの中でやりくりさせてもらっています♪





さて。
そして、今日は午後はお弁当を持って。

次女のクラスでピクニックへ♪


娘たちは、すぐ遊べるようにリクエストの「おにぎり」を☆

わたしは、おにぎり+サラダを作って行きました♪

2017-09-13-07-44-39.jpg

名付けて、「タッパー弁当」(笑)


サラダとかの場合は、ドレッシングをかけて食べて中がベタベタになるので。

持ち帰りのことも考えて。
タッパーがベスト!!!


というわけで。
タッパー弁当です♪♪


ゆで卵と鶏ハム、ナッツも入れて。
タンパク質や脂質なども摂れるように♪


美味しくいただきました〜♪





さて。
明日もまたがんばって行きましょう!!!


おやすみなさい☆☆






最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

お立ち寄りいただいた印に、↓の「サンキュ!」ボタンを押していただけると嬉しいです♪

zumyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)