2017/09/13 16:09

IMG_20170616_165329_631.jpg

お久しぶりです。ほぼ1年ぶりのブログになります。
実はこの1年で転勤やそれに伴う引っ越しで
バタバタしてました。
突然の転勤で家の売却等々もあり、
バタバタピークの時の記憶が今となっては
あまり無い状態です(笑)

インテリアブログを中心に書いていたので、
編集部の方にお願いをして一旦ブログ停止をして頂き、やっと落ち着いてきたので
この度再開させて頂きました。
また何てことないブログですが、
ぼちぼち書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

わさび猫さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(4)

ひなたままさん
コメントありがとうございます!
インスタもブログもどちらもゆるっとしてますが(笑)
よろしくお願いします(^ー^)
私もひなたままさんのブログ楽しく見させて頂いてますー(^-^)/
今月の本誌の方も読ませて頂きました!
私も節約頑張らねばとやる気になれましたよー(*´∇`)
頑張りますー(о^∇^о)
わさびちゃん♡

お帰りなさい(o^^o)♪インスたでもかわいいわさびちゃんと息子くんのやり取り大好きで、ブログ復活待っていました〜!!

またこちらでもかわいい姿、インテリア、息子くんの事楽しみにしてますね(*^_^*)

なんばともみさん

お久しぶりですー(^^)
コメントありがとうございます
なんばさんもブログお休みされてたんですね(^_^;)
ブログ読ませて頂きました。
色々大変でしたね。。
お疲れが出ませんよう願っております。(>_<)
たいしたことは書いてませんが、
また少しずつブログ書いていこうと思います(^^)
お久しぶりです!お帰りなさい!実は私も長いことブログを放置してしまってて…久々開いてみると、わさび猫さんが復活しててびっくり!嬉しいです(^^)いろいろ大変やったんですね!?新しいお家でも素敵なインテリア、、楽しみにしてます!!!