2015/03/17 20:00

今日は、ぽかぽか春の陽気でしたね!
嬉しい〜(^−^)
この調子だと次男の入園式には桜は散ってしまってるかな。。




セリアで動物のウォールステッカーを買ってきました。
FxCam_1426461872469.jpg






昨日のブログに載せた洗面所の洗濯機横の壁。
FxCam_1426375877932.jpg






何か寂しかったので貼ってみました。
FxCam_1426479519774.jpg





バランス良く貼るの難しくて、とりあえずキリンだけ・・・
FxCam_1426548507494.jpg

網目が可愛い♪
残りは子供部屋にでも貼ろうかなと思います。





それと、ちょっと残っていたダイソーのフェイクのグリーンネックレスとセリアのフェイクのグリーンネックレスを合わせて黒板の所から垂らしました。
FxCam_1426582045772.jpg


グリーンがあるとやっぱり明るくなりますね。
でもまだちょっと寂しいかな^_^;
少しずつ考えます!





※最後まで読んでくださってありがとうございます。






mikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)