2017/03/20 13:15
昼間は春らしい陽気になってきましたね。

幼稚園は、先週修了式がありました。
小学校も今週一杯です。
いよいよ春休みに入ります。
一年、ほんとに早すぎます〜!



先日、知り合いの方から食器棚を譲り受けました。
今、使ってるのは、アパート時代に購入したもので、ちょっと小さかったので、有り難く頂くことにしました。

IMG_20170320_115015.jpg



我が家には合わない色だなと思い、ペイントしました。

IMG_20170320_115033.jpg



下の部分も、

DSC_0709.jpg



塗り替えました。

DSC_0711.jpg

ガラスは中身が丸見えなので、シートを貼ろうかなと考えてます。

これをキッチンに運んで、上下を組み立てて、食器を入れ替えるのが大変そう。。
時間がある時にゆっくりやりたいと思います(^-^)



※最後まで読んで下さって、ありがとうございました。



mikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)