2017/09/13 20:45
こんにちは

今日は朝から快晴!
真夏の様な太陽の東京でした♪


さて、
先日、勝どきで定期的に行われている
《太陽のマルシェ》
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

新鮮なお野菜や果物、ジャム、パン、雑貨
などなど
様々なものが売っている
朝市の様な感じです!


普段あまり見かけない珍しいお野菜や果物を
いっぱい買ったので
ご紹介します!

IMG_9463.JPG

まず始めに目に入ったのは
【黒い真珠】オーロラブラックというぶどう!
粒が大きくて美味しそう〜(≧∇≦)
マルシェでは
気に入ったものを見つけたら
すぐにゲットしないと
次に回って来た時にはなくなってる
って経験済みなので
早速ゲットしました!

IMG_9414.JPG

次に気になったのは
ベビーしいたけ♪
カップ山盛り入って100円!
IMG_9416.JPG

真ん中にあるトマトは
イタリアントマトのフィオレンティーノ
甘くて味がしっかりして美味しかったです♪
IMG_9468.JPG

このイチジクもトマトと同じお店にあって
ヌアールドカロンという名の
甘〜いイチジクです!
IMG_9474.JPG

これはとろける甘さと聞いて
黄貴妃という名のマンゴーピーチ!
IMG_9472.JPG

こちらはトマトではなく
パプリカ
二個で100円でした〜
IMG_9473.JPG

そして
これ本当に胡瓜??
と聞いてしまった程大きな胡瓜
30〜40センチぐらいあります!
でも身が詰まってて味もしっかり
美味しかったですよ♪
IMG_9469.JPG

玉ねぎも北海道の有機野菜

夏野菜みたいですが
ぶどうやキノコが入って
秋の味覚いっぱいで
楽しいマルシェでした〜(≧∇≦)

IMG_9412-02895.JPG


今日も
最後まで読んで下さり
ありがとうございました(^-^)/


rararaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)