2013/09/07 23:03
貯金は割と好きです
「目的」があれば!


生活費やボーナスから出したくないけど・・・

欲しいもの
やりたいこと


我慢せず、
ダンナさんと私と交互に
500円玉貯金で叶えています

201309031701000.jpg

今目標にしているのは、

Tigerのお誕生日に、
ミラコスタに泊まって、
ディズニーランド&シーで、
お祝いをする☆


2万円位は貯まったかな?(^_^;)
目標金額の10分の1たらーっ(汗)


4才に間に合うかな?
5才でもいいや
わーい(嬉しい顔)

・・・

これまでに叶えた「欲」

ホームベーカリー
プレイステーション付スマホ
ママチャリ
ゴルフのアイアンセット

箱根温泉旅行

10万円を超える貯金は初めてで、
長期戦に備えて、
貯金箱はスケルトンです(笑)

貯金箱にコインを入れるのは
Tigerの係

油断すると、お財布から
勝手に500円回収されます
ガードの甘いダンナさんは、狙われやすいようですわーい(嬉しい顔)


ご訪問ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ