2016/03/20 15:32

暖かい日が続いていますね
近頃、とっても恋しくなっているモノがあります!

沖縄は〜
オリオンビールのノンアルexclamation

オリオンクリアフリー
BCW92CTA.jpg

先月、息子と2人で小浜島へ旅行した時に
石垣港ターミナルで発見☆


妊娠して以来、卒乳するまで3年ちょい
お酒を飲まずにいたら、飲めなくなりました(笑)


というか、すぐ酔うたらーっ(汗)
子どもといる時は、まず飲みません


&八重山かまぼこ
3H9EU070.jpg

でも、でも、せっかく沖縄だし、旅先だし
しかも行った日は2月でも25℃とか暑かったし

も〜exclamationめっちゃ飲みたいぞーーーーexclamation×2

・・・と思っていたら、港の売店にありました

とはいえ、ノンアルビール
全部が全部美味しいわけではありません

とりあえず1本味見に買ったところ
これが、美味しくて揺れるハート
140円くらいだったかな?

翌日、追加購入しに行きました
毎日1本計4本、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

&おつまみ
9CTSTNUQ.jpg

あ〜・・・・お土産に買いたかった〜たらーっ(汗)

荷物を最小限にして、キャリーバッグで行ったので
入らなくて断念したのでした
手持ちは重いし、宅配するほどでも無かったし

Orion Beerは、近所のスーパーでも買えるけど
ノンアルは、さすがに出回っておらず
手に入らないから、増々恋しいオリオンクリアフリーぴかぴか(新しい)

ネットで検索したところ
わしたショップに置いてあるようですね

銀座かレイクタウンに行ったら、寄ってみます手(グー)


ご訪問、ありがとうございましたかわいい


長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/12/16 22:44

忘年会@だったダンナさん
聞いてなーいっっむかっ(怒り)

・・・とオカンムリ態度を見せたところ

お土産☆

アニー伊藤のお店では?目
私、実物を見るのは初めてです

デッカイ卵焼き〜


賞味期限は5日ありますが
食べきれなさそうな時は、冷凍保存します!

食べる時は、ゆっくり冷蔵庫で解凍すればOK手(チョキ)


ご訪問、ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/08/19 21:11

先日、ダンナさんの後輩さんから届きました☆
佐渡のご実家の味だとか揺れるハート



一瞬、しいたけ?かと思いましたが
なんとアワビ目


アワビの胆醤油・・・和え?かな???
普段全く食べ(られ)ないので、よくわかりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
どなたかご存知でしょうか?

メッチャ美味しくて、ご飯に最高にあいましたわーい(嬉しい顔)

我が家には高級品なのに
あっと言う間に食べつくしてしまいました

佐渡に行って、民宿に泊まりたい・・・
地元の味を堪能する妄想に、しばらく浸ります(笑)


ご訪問、ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ