2013/09/30 23:14

 
Tigerはいろっちが大好きです揺れるハート
201309301858000.jpg

いろっちが届くまでは、
バスのプップー
が一番のお気に入りでしたが
首位から転落たらーっ(汗)

マトリョーシカなので、
あかっちの中に全部入れ子にしたり、

きいろっち
あかっちあおっちの中に入れて
「どっち?」と聞いてみたりわーい(嬉しい顔)

でも3人(?)を車に乗せて遊ぶのが
一番大好き!

乗り物大好きなTigerの心をわしづかみです。

ただ一瞬困ったことがあせあせ(飛び散る汗)
いろっちの名前=色の名前

と認識してしまったようで

赤信号を見て
あかっち
もちろん青信号は
あおっち
バナナも
きいろっち

ま、半月もしたら、元に戻りましたが(笑)
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ