2015/11/22 21:45

ダイソーで、コーヒーの木を買いました揺れるハート

そろそろ、フェイクグリーンやウォールステッカーでない
本物のグリーンが、お部屋の中に欲しくなりましてわーい(嬉しい顔)




枯らしてしまう心配もあるのであせあせ(飛び散る汗)
安心価格の
ダイソーでGET☆

観葉植物の種類が多くて、かなり迷い・・・
コーヒー好きの私が、夢を持てる植物にしました
世話するのは私ですから!

大きく育って、3〜5年で実が成るそうでするんるん
自家栽培コーヒーを飲んでみたい喫茶店


来年のGWに1本ずつに植え替えます!


ご訪問、ありがとうございました
かわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/09/02 11:47

日曜日に、ダイソーの大きめな店舗に行ってきました
さすがに品ぞろえが違う揺れるハート

うっかりアレコレ買いたくなりましたが
必要な物だけに!

手ぬぐい×3種




靴の除湿&消臭用に使います

お掃除グッズ



1年ぶりに買い替え〜☆

デコパージュグッズ


出来るか自信がないので、100均でお試しが安心です(笑)


厳選したつもり・・・のはずですが

13点 1404円

結構買ったな〜
たらーっ(汗)
無駄にせず、使い倒すぞ手(グー)


ご訪問、ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/08/09 21:22

久しぶりにセリアを覗いてきました
早くもハロウィンのコーナーがありましたよ〜目

今日のお目当ては
転写シール!

ネットでインテリアの記事を探すと
よく見かけるので、とっても気になってましたるんるん

デザインが豊富で、どれにするか迷いましたが・・・
夏なので〜海系☆



珍しく、余計なものを買わずに済みました(笑)

この3点で作ったものは〜

入浴用の重曹入れ☆


ペイントとか高度なことは、まだ出来ませんたらーっ(汗)
でも蓋をちょっとイジりたい・・・

ご訪問、ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ