2013/08/31 22:33
8月号のDVDは
日本語と英語のバイリンガルでした

歌と映像のおかげもあって、
どっちで見せても、ノリノリかわいい

一緒に歌うのは、日本語の方ですが(^^ゞ

201308311735000.jpg

7月号あたりから、DVDを見せると、
教材本を自分で持ってくるようになりました!
見ながら、パラパラ本

「仕掛け絵本」な場所が、一番のお気に入り☆
何度もめくっているので、1か月使うと、もうボロボロ(^_^;)

Tigerの「つぼ」のプログラムは、
リトミックでするんるん

毎日何度も見ているのに、
同じ場所でゲラゲラわーい(嬉しい顔)
201308311737000.jpg

4月号からず〜っと楽しんでいます☆
たまごの親子(?)が音楽に合わせて、
体をゆすったり、ピタっと止まったり

今月はピンクのボールが、伸びたり縮んだりしていました

201308311738000.jpg

Tigerも一緒に
「のびて、のびて、のびて〜」
の最中です。

最初は私の膝に座って、動かされていたのに、
今は自分で真似して、笑っています(^^)v
成長してるわ〜☆

△△△△△

ところで、本当は今月

おむつを外す!

予定だったんですが・・・

「オムツが汚れたら、替える」
で止まってしまってますたらーっ(汗)

うんちしたり、
おしっこでオムツが重くなると、

「かえて〜」
「オムツ〜」
新しいオムツを持ってくるんだけど・・・

いや、偉いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

オムツに出さずに!
出す前に教えて、

トイレトイレに連れて行かせて下さ〜い

自分にとっての、トイレの役割まで、
理解が及んでいないようです。


負けるもんか〜(T_T)

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ