2014/07/19 17:30

去年11月から、長らく続けている
産後ダイエット

ジリジリ過ぎるくらいですが
ジワ〜っと落ちていますわーい(嬉しい顔)

目標達成までは、まだまだ長き道のりです
あきらめずに頑張るぞ〜手(グー)

年齢とか、落とす量によるかと思いますがたらーっ(汗)

@痩せるには、食事制限
Aリバウンドを防ぐ為に、運動


アラフォー主婦が、健康的に痩せるには
これが王道でしょうかぴかぴか(新しい)


カロリーが高そうな献立の時は、
豆腐・きのこ・野菜
でかさ増しるんるん


高野豆腐のハンバーグ

3HXBHVDH.jpg

合いびき肉150gに
水で戻す前の高野豆腐を1枚すりおろして加えています

子どもの食育も兼ねて、
すりおろした人参(4分の1本)も一緒に揺れるハート

パン粉 大さじ 
牛乳 大さじ2
卵 1個
玉ねぎ 半分
塩コショウ
ナツメグ

全部混ぜて、焼くだけ〜☆

マッシュポテトも、ミックスベジタブルでかさ増し!

昨日の夕飯

OQKGNOOO.jpg


がっつり食べたいときは、
罪悪感を減らす工夫をわーい(嬉しい顔)

ご訪問、ありがとうございましたかわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ