2015/01/29 12:01


先日、去年末に受けた甲状腺のエコー検査と
血液検査の結果を聞いてきました

甲状腺 異常なしぴかぴか(新しい)

しか〜し・・・

肝機能系
糖尿系
コレステロール

改善しましょうね〜揺れるハートと言われました
標準値範囲内だけど、割とギリたらーっ(汗)

健康診断に行き損ねていたので
2年ぶりの血液検査だったんですが
トリプルでダメだし・・・ふらふら

ダイエットして痩せつつあるのに、数字が悪くなってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、糖尿系が心配なので
ブドウ糖負荷試験してこようと思います

前夜21時から絶食し
翌朝、空腹のまま病院に行き
ブドウ糖を溶かした水を飲み
30分後、1時間後、2時間後の血糖値を測る検査です

妊娠中に試験をしたママ友(結果は問題なし)から
2時間もつ暇つぶしを用意するといいよ〜、とのこと

図書館で本借りてこよう本

VPTQ15WC.jpg

目に付いて、買ってしまった・・・
もうすぐ40才。健康オタクを目指そうかな

3才児抱えて、病気になるわけにいきませんねexclamation


ご訪問、ありがとうございましたかわいい


長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2014/12/27 01:04

先日、ちら〜っと触れましたが
夏頃から、体調が今一つですふらふら

病院に行くほどでもないように思えて
ずるずるほったらかしにしていましたがたらーっ(汗)

いい加減、対処することにしました手(グー)

とりあえず、昨日は

甲状腺エコー検査(3500円)
血液検査・尿検査


6880円也。

結果は、来月中旬です
何もなければいいなぁ
原因がわからないままというのも困るけれど・・・


検査の後は、気を取り直して
KALDIでお買いものるんるん

I0XWGFOO.jpg

年越しそばとポロショコラ揺れるハート

お正月の買い物も始めないと!


ご訪問、ありがとうございましたかわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ