2013/10/22 22:23
今日はほぼ1年ぶりに、
子どもの髪の毛を、切ってもらってきました

普段はたまに、バリカンで私が刈りますが、
七五三で写真を撮るので、
さすがにプロにお任せしようかとたらーっ(汗)
201310221426000.jpg

ボーイズに人気の
CHOKKIN'S
に行ってきました

フェラーリや、アウディ
フォルクスワーゲンなど、
著名なお車に乗って
カットしてもらえます車(セダン)

Tigerはランボルギーニをチョイス☆

カット中はDVDを見せてもらえますTV

しまじろうや
アンパンマン
チャギントン
トーマスなど

沢山ある中から、うちの子鉄が選んだのは、
もちろん「新幹線」新幹線

楽しく盛り上げてくれる、
お姉さんたちに遊んでもらいながら、
あっという間に!
201310221556000.jpg

スタイリングをしてもらって
はい、完成〜かわいい
 
私が切るのとは大違いだ~!!!
当たり前じゃ

七五三の準備
2つめ完了☆
次は写真撮影だカメラ
暴れませんように・・・



ご訪問ありがとうございましたるんるん




長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ