2015/01/06 11:54

超久々に福袋をGETexclamation

最後の福袋は
学生の頃?社会人なりたての頃?
年末年始こそ、仕事たっぷり☆の会社だったもので(^_^;)
少なくとも、15年は買ってないと思いますたらーっ(汗)

皆さんの福袋話に心惹かれていたので
今年は、
地元の小さ目ショッピングモールで並んでみましたわーい(嬉しい顔)

KALDI


F3WL7UPJ.jpg

1500円のコーヒー豆袋

T0UVIMV5.jpg

大体2100円ちょい超えくらいかな?
中価格帯のコーヒー1袋分くらいお得です
BAGもシッカリしていて、カワイイですねるんるん

しか〜し・・・でしたがく〜(落胆した顔)
わが家にはコーヒーミルがないあせあせ(飛び散る汗)

ま〜、挽いてあったら香りが飛んでしまうので当然ですね
近所の
スーパーか、KALDIに行った時に挽いてもらうことにします手(グー)

今年の福袋は、これひとつだけ
来年は、もっと色々買ってみたいな〜
無印とか、事前予約できるところもあるようですねexclamation
タリーズスタバも気になります
銀座のイッタラも憧れるなぁ〜揺れるハート

とりあえず、絶対忘れるので
12月のカレンダーに
「無印福袋 事前予約チェック(中旬頃)」と書いておきました手(チョキ)
福袋予算も組んでおこう手(グー)


せっかくなので、初売りもチェック

マザウェイズ
七五三用の服を買ってきましたexclamation


FGXH5LU1.jpg
セールで入園入学セット(6990円)が1割引き〜揺れるハート

デパートで買うと2万円
・・・という文句につられました(笑)

わが家の七五三は数えでするので、11月は4歳半
大人しくしているはずもないのであせあせ(飛び散る汗)
着物は写真を撮る時だけです
exclamation

今年の細かい予算を決めておかないと〜

今週のDailyサンキュ!を熟読しておかねばわーい(嬉しい顔)

ご訪問、ありがとうございましたかわいい


長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ