2014/04/01 21:54
今日、朝活でやりたかったことぴかぴか(新しい)

私、39才ですがたらーっ(汗)
英語やり直したくて

一昨日買った
NHK TV大人の基礎英語
book5.jpg

2年前にも、やりたいな〜るんるん
と、思ったんですが、
テキストを買い損ねて、気分だけで終わってましたたらーっ(汗)

実は去年も同様(笑)

今年は、開始前日にテキストを買えたので、
1年間、坂下千里ちゃんと頑張ってみようと思います


前の日に、予習手(グー)
ざっと目を通して、知らない単語に下線引くだけ〜
(辞書で調べたりはしない)


22:50〜の番組を録画して、
翌日朝お勉強ぴかぴか(新しい)

・・・の予定でしたが、
結局午後、子どもがお昼寝している間にダッシュ(走り出すさま)


面倒くさくなったら、
book4.jpg

でも読んで、妄想に浸りながら、
頑張ろう手(グー)と、思いますわーい(嬉しい顔)



昨日の夕飯
0331夕飯.jpg

鮭の胡麻ねぎ味噌焼き
キンピラごぼう
切り干し大根煮
ブロッコリーの塩茹で
雑穀ごはん
しじみスープ



鮭はコストコの、定塩切身甘口です


ご訪問、ありがとうございましたかわいい
 
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ