2013/07/29 00:00
初めまして!
長井千恵と申します。

4月から「日々是食育也。」というブログを始めて、
サポーターブロガーとして登録していました。
(SPブロガー時の名前は「タイガーマミー」です)

この度公式ブロガーとなりました。

名前も変わったので、ブログ名も新しく!
でもなかなか思いつかず、お笑い芸人みたいな名前に(笑)

☆ ☆ ☆

長井家は、
主人(44)、私(38)、息子Tiger(2)
の3人家族です。

晩婚&高齢出産です(笑)

独身時代は仕事ばっかりで、
結婚しても、ろくに主婦をしないまま、すぐ妊娠し、
出産してから、専業主婦になったので、
未だにかなりのダメ主婦ですあせあせ(飛び散る汗)

子育てしながら、
食育を意識した毎日のご飯
市販のスナックにあまり頼らないおやつ
食卓で世界旅行☆

がっつり節約体制
貯金体質に!
・・・

やりたい事も、やらねばならぬ事も沢山たらーっ(汗)


サンキュ!やステキな先輩主婦さん方を見習って、

毎日楽しく成長していけますように!

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


201307271002000.jpg




長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ