2013/11/20 23:42
ユニクロとムーミンがコラボ中ですね☆
201311202100000.jpg

子どもの長袖パジャマが欲しかったので、
早速GETわーい(嬉しい顔)
201311202058000.jpg

ネイビーのニョロニョロ柄です
100cm

「買っちゃった♪」にも投稿してますが、
全部で4種類の柄があります

ピンクのリトルミィはともかく(笑)
3つとも全部欲しかった〜るんるん

Tigerは
「ニャロニャロ」と言ったり
「ネロネロ」だったり

気に入ったみたいで、
自分でパジャマを着ようと頑張ってましたぴかぴか(新しい)
上着を履いてましたが・・・

昨日の夕飯
201311191740000.jpg

揚焼きテキトー春巻き
201311191740002.jpg

中身は〜

たまごサラダ(右)
チーズと野菜の千切りオイスターソース和え

ひじきおから
201311191741000.jpg

おからレシピ本から♪
油揚げを入れたら、もう少しコクがでたかな?

長ネギの焦がししょう油スープ
201311191741001.jpg

朝日新聞の「野菜流」のレシピです☆
色が結構濃いけれど、薄味です

ネギの甘味が美味し〜い(*^_^*)



お立ち寄り、ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ