2014/11/26 08:53

サンキュ!今月号に載っていた・・・

紀文かわいい焼いも風とうふ

ANPYSXVP.jpg

読んで、早速スーパーで見かけたので
買ってみました
わーい(嬉しい顔)



電子レンジで40秒(500w)温めると〜

VBVER1YV.jpg

とろけました黒ハート

とろけ過ぎか?流れちゃってるしたらーっ(汗)と思いましたが、
食べてみたら、なるほどひらめき

とろけて、しっとりわーい(嬉しい顔)
子どものおやつにも
私のダイエット(83kcal)にもいい感じです目

紀文の「風味豆腐」の中で
いちばん好きかもるんるん


今月号は
B5版のを買いました!
後ろは7月号(A4)

7EH4UXPP.jpg

10月号で、初めてB5版を買いましたが、
わが家の本棚にちょうど良かったですぴかぴか(新しい)

でも、毎号B5で買えてないので・・・
ここは1年分定期購読しときますかね〜

折よく11月末まで、お得キャンペーンが延びたことだし
ハートたち(複数ハート)



ご訪問、ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2013/09/22 20:53
「買っちゃった♪」でおなじみですが、初☆3COiNSです。
私が行った店舗は、結構こじんまりしていて、
何となく、ミニプラみたい(*^_^*)

レインポンチョ
201309222009001.jpg

手提げのバッグに入ってます!
サンキュ!で大きさがわかりますね〜☆
柄は3種類ありました


201309222011000.jpg

雨の日の自転車用に、結構前からポンチョを探してました

100均ではイマイチたらーっ(汗)
小さかったり、半透明で味気なかったり・・・

ちょっと気に入ったものは高かったり
中々予算2千円切らずふらふら


後ろ〜
201309222011001.jpg

無難な柄ですが、
なんといっても300
いい買い物だったわグッド(上向き矢印)


キッチンクロス
201309222009000.jpg

マイクロファイバーです
ガラスの食卓が簡単にピカピカぴかぴか(新しい)


木のお皿2種
201309222007000.jpg

楕円と長方形がありました
ダンナさんと私ので2枚ずつ

木目の模様もじっくり選んできましたよ〜


食卓デビューはTigerの朝ごはんでした(^^ゞ
201309070843000.jpg


合計1890円のお買い物☆




ご訪問ありがとうございましたるんるん






長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ