2015/12/01 14:15

先週金曜日、ママ友と立川のIKEAに行ってきました

お目当ては〜  

ミートプレート&ハム食べ放題 500円(税込)揺れるハート

11時〜300食限定とのことで
10時半前から、レストランでお茶して待ち構えていました(笑)
どんだけ、ハムを食べたいのだあせあせ(飛び散る汗)



生ハムとトマトのピクルスが、ものすご〜く美味しかった揺れるハート
生ハム、売っていればいいのに〜exclamation×2

食べ放題のクリスマスハム


最初のお皿には1枚ですが、お替りから2枚乗せてくれます☆
そう沢山食べられるものでもありませんが、ご馳走感たっぷりで満足

ミートプレートが500円というだけでも、充分なのに
200円の買い物クーポンまでもらえましたexclamation×2

IKEAのバイキングは初めてだったのですが
スイーツとか、エスニック、ザリガニとか時々やってますね

お買いものクーポンは毎回くれるのかしら??
もしそうなら、バイキング→お買いものがお得だーるんるん


Xmasグッズが沢山あって、購買意欲をソソラレまくりあせあせ(飛び散る汗)
でも、必要な物だけ・・・+α(笑)
でもホイップメーカーは、200円以内だったし〜

ご訪問、ありがとうございましたかわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/01/19 08:47

金曜日に立川のIKEAに行ってきました
息子用のお片付け箱を買いに

平日10時過ぎの店内は、ガラガラ
の〜んびり、悩めましたよ(笑)

何でも欲しくなって、買い物バッグに
入れては、戻し 入れては、戻しあせあせ(飛び散る汗)

目的のもの以外は、なるべく買わないように・・・

2JAZF67F.jpg

KUSINER(収納Box) 899円×4
長さ26cm×高さ26cm×幅36cm

ウォールステッカー(身長計〜140cm) 599円
台所用スポンジ(9個入り) 89円
小皿 79円×3


合計 4521円(税込)

息子に自分で、おもちゃを片付けてもらわねば!

毎日散らかりようにキレてますたらーっ(汗)
いつもガミガミ雷を減らしたい〜るんるん

今年は、片付けストレスとさよならしま〜す手(パー)


150円ランチ

DUWGWZFK.jpg

ホットドッグとドリンクバーで、この値段は安いぴかぴか(新しい)


ご訪問、ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ