2015/10/30 07:32

おはようございます!

お布団から出たくなくなるほどではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
朝が寒くなってきましたね

昨日書いた「拾う神あり☆」に、サンキュ!いただいて
ありがとうございましたかわいい

何だか、1人で勝手に応援された気になりまして(笑)
増々、頑張ろう手(グー)と思いましたわーい(嬉しい顔)



前日から仕込んだ朝食

ココアパン オレンジ
ビスク・ド・オマール
チキンと水菜のサラダ


久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きました
前の晩に、息子に手伝ってもらいながら仕込んで、予約るんるん

パンの美味しい香りで目が覚めるのって、かなり幸せです

Soup Stock Tokyo
のスープを温めて
贅沢な朝食にぴかぴか(新しい)

ごくたまにOISIXで購入して、冷凍庫にストックしています☆

ご訪問、ありがとうございましたかわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/10/29 23:22

本日2回目の投稿です

秋晴れの土曜日
所沢市民フェスティバルに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


毎年秋に航空公園で開催しています

去年初めて参加して、無料でめ〜いっぱい遊べたので
今年も楽しみにしていましたるんるん


航空公園駅前の、小型飛行機に入れたり
格納庫にある、昔の飛行機の操縦席に座れたり


ミニSLに乗ったあと
消防隊員の制服を着て、はしご車に乗せてもらったり(上がりませんが)

イベントが、公園中で色々あり過ぎて
1日では遊びつくせませんでしたぴかぴか(新しい)

屋台もあって、B級グルメが沢山レストラン
公園なので、どこでも芝生に座って食べらるのがありがたかったです
4才男児なんぞを連れてる身には、特に(笑)

来年も楽しみに待っています手(チョキ)
春は市民文化フェスをやってるので、それも参加しようかな揺れるハート


ご訪問、ありがとうございましたかわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/10/29 11:18

夏頃から、就活(といってもアルバイト☆)をしていました
何度か面接に行き、何度も落ちて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先日、やっとお仕事先が決まりましたぴかぴか(新しい)

オンラインショップの事務ペン

就活って、学生の頃も思いましたが
捨てる神あれば、拾う神あり手(チョキ)ですね

雇い主に感謝して
お仕事、頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)

昨日の夕飯

サーモンハーブソテー
キノコと野菜炒め ミニトマト
自家製ぬか漬け
麦入りご飯 お味噌汁



ご訪問、ありがとうございましたかわいい

長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ