2016/02/19 22:34

口コミサンキュ!からモニター依頼を受けまして
リプトン イエローラベルをお試し中揺れるハート


毎朝作っている白湯で、紅茶を淹れて
朝10分の自分時間にアレコレ考え事わーい(嬉しい顔)


今朝の紅茶&朝食
HUIGOQD1.jpg

ベビーリーフとミニトマトのサラダ
自家製パンでパニーニ
少なめのイースト菌で作るパンにハマっています

ひらめいた事は、相棒の手帳に書き込んでますぴかぴか(新しい)

はじめたばかりのヨガのポーズの効き目とか
挑戦してみたいRESTAURANTDAYとか
息子と一緒に受けようと思っている英検とか
どうやったらミニマリストに近づけるかとか

面白い!と思うことをアレコレ書き出すだけで
1日が全然違いますねるんるん


ところでモニターを始める前までは、朝はコーヒー派でした
このひと月ほど、紅茶で過ごして感じたのですが・・・

寝起きすぐは紅茶の方が、頭がはやくスッキリする気がします
コーヒーはお昼前に飲むと、シャキリ感が長続きするような

しばらくこのパターンで過ごしてみようと思います手(チョキ)


リプトン「ひらめき朝食」キャンペーン

http://brand.lipton.jp/leaf/hirameki/

***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

ご訪問、ありがとうございましたかわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/02/12 13:00

桜のつぼみが分かるようになってきました
あとひと月もすれば、膨らんできますねわーい(嬉しい顔)

5DWYVUR1.jpg

寒い日に春の兆しを見つけると、ちょっと嬉しい
1回目の東京の開花予想は、3月22日だそうです揺れるハート

昨日の夕飯
WRDESILZ.jpg

ハンバーグ
ベビーリーフサラダ
ミネストローネ
ごはん


豚ひき肉です☆
NFYZXERY.jpg

パプリカのみじん切りを練りこんでます

コストコのプルコギのたれでソースを作ったので
ハンバーグというよりも、豚つくねかも(笑)

ところで、ハンバーグのお肉は何を使いますか?

我が家の定番は2パターン

@お肉をガッツリ食べたいダンナさん向け
合いびき肉300g + 牛ひき肉100g

(塩、コショウ、ナツメグだけのシンプルな味付け)

A野菜を食べさせる為の息子向け
豚肉400g + みじん切りかすり下ろした野菜
(パン粉、牛乳、卵、塩、コショウ、ナツメグ、ケチャップ)

最近はハンバーグソースを、あれこれお試し中〜
そろそろ、我が家の定番ソースを見つけたいぞ!


ご訪問、ありがとうございましたかわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/02/08 13:00

先月、池袋西武の千疋屋へ
年に1度の贅沢デートをしてきました揺れるハート


クイーンストロベリーパフェ
C9JSYIWH.jpg

毎回半分こにする予定でいるのですが・・・
今回も苺を数個くれただけで、息子がほぼ完食たらーっ(汗)

LM7U5ZCZ.jpg

さて、息子は母といつまで苺デートしてくれるかな
小学校低学年あたりまでなら、毎年行けるかな
大人になっても、たま〜には付き合ってくれるかな


ご訪問、ありがとうございましたかわいい




長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ