2016/06/09 19:25

久しぶりのブログです
先週末は、夫婦それぞれに息子と過ごしました

土曜日→私とスタバデート
日曜日→ダンナさんと男子焼肉
※私はその頃、残り物で晩ご飯・・・

クールライム&ストロベリーフラペチーノ
D2IZBWCR.jpg


休日は、家族3人で過ごすことが多いですが
時々、個々に絆を深めることにしています

特に、ダンナさんと息子
現在強化中手(グー)

私と息子は、いつも一緒なので
「お父さんと一緒」の時間を、もっと作ってもらおうかと
父子旅行させるのが、密かな野望わーい(嬉しい顔)




さて。私と息子のデート
お散歩がてら図書館に行った後、地元駅前のスタバへ

フルに働いていた頃は、よく通ったスターバックス
今では、そうそう気軽には行けない場所となりました


行くなら、メニューを選んで
そして、お得に喫茶店


去年末から、使うようになりました☆

U99KSJEL.jpg

5月末までやっていたキャンペーンで
5000円チャージして、ドリンククーポンをGET手(チョキ)

年に1〜2回くらいやっているようですね
2回目があるなら、次は秋頃でしょうか?

まー・・・年間5000円くらいが我が家の上限なので
次のチャージは来年かな〜

イチゴの果肉を増量してみた
6YH4YV9H.jpg

ドリンククーポンは、上限(千円)はあるようですが
いくらでもカスタマイズ出来るのが嬉しいるんるん

ストロベリーディライトフラペチーノ 600円
イチゴ増量 100円

700円もお得に揺れるハート
こういう時は、余計に美味しく感じます(笑)

ご訪問、ありがとうございましたかわいい
長井千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ