2017/08/09 14:15
こんにちは

今日は仕事で

少し遠いところに用があるので車で移動


少し走った辺りで

エアコンが全く効かなくなってきた。


効かないどころか、熱風が出てくるではないか。。

しかもお盆休みが近いからか

道路は激混み。


走らなければほぼ無風の車内。


途中、ディーラーを何店舗か見つけるも

午前中までに、目的地に着きたいので

寄り道なんて出来ない。


それなのにー

全く車は進まないわ、車は蒸し風呂状態だわ...

結局、目的地にはギリギリ

昼前に滑り込みました

セーフ


来る途中、ディーラーを見つけたので

ここが終わったら、車を見てもらおう!と

お店に電話してみると、定休日ーーー

しかも

調べて分かったんだけど

殆どの店が定休日でやってないではないかーーー


なんで、こんな真夏の長時間移動の日に限って

クーラーが効かなくなり

ディーラーまで休みなんだーーー


結局調べたら

会社に帰る方面に営業してる店舗があったので

持ち込んで見てもらってます。


それにしても

地獄のような4時間だった...(苦笑)

無風の車内で移動時間

4時間ですよ...(笑)


お昼ご飯もまだだし

お腹すいた〜

何食べようかな(°_°)


こういう

何時に会社に戻れるかわからない日は

外で食べることにしてます。


子供達はもうご飯食べただろうな〜


今日の長男のお弁当は

IMG_4532.JPG

妖怪弁当(笑)

海苔の下は若菜で

妖怪の顔の中にはたくあん。

長男はなんのキャラか知らないかも(^_^;)

喜んでくれたらいいな


お腹が空いて

もう何も考えられないので

このへんで

(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました⋆*
IDUMIさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)