2017/08/11 22:20
こんばんは〜手(パー)
今日も数あるブログの中からお越しいただいて
ありがとうございます


お盆休みが始まりましたねぇ〜
わが家も主人が水曜日から夏休みexclamation
羽を伸ばしています
でも、、、
主婦には夏休みなんてないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
普段と違うペースに戸惑いながらの毎日
今日は息子と野球の遠征でいないので
更新できてるけど、、、
主人の夏休みが終わるまでは
更新が難しいかも。。。
先にお詫びしますね

*****

4月から住み始めた… 宮崎

たくさん美味しいものがあって
景色のキレイな場所があって
大満足るんるんるんるんるんるん

野球少年の息子にとっては
憧れの場所がいっぱいあるんですexclamation×2exclamation×2
それは

プロ野球のキャンプ地

憧れの選手を間近で見られる〜
って今からワクワクるんるんるんるん


読売ジャイアンツのキャンプ地左斜め下

DSC_0618.JPG

高校野球の決勝戦の球場でもあるから
見に行ってきたけど
ワクワクしちゃう〜るんるんるんるん

DSC_0619.JPG


ソフトバンクホークスのキャンプ地左斜め下

DSC_0671.JPG

先週息子のチームが出場した大会の
開会式が行われたんです

17-07-29-09-14-06-590_deco.jpg

憧れの場所での開会式は
うれしいよねッexclamation×2

オリックスバファローズのキャンプ地は左斜め下

DSC_0162.JPG

壁に選手の写真がズラッと並んでて
これもワクワクしちゃうねるんるんるんるん

他にも…
広島カープや西武ライオンズ
ファームの
ヤクルトスワローズや楽天イーグルス
もやってくるんですexclamation×2exclamation×2
12球団の半分以上がキャンプでやってくるなんて
野球少年だけでなく
野球好きにはたまらな〜い黒ハート黒ハート
2月のキャンプインが待ち遠しいなぁ〜るんるんるんるん





最後まで読んでいただいてありがとうございました猫


ohanaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)