2016/08/05 07:00

(口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、
健康睡眠RISEの『SLEEP OASIS』を試させて頂いています。)


おはようございます!!



あれからしばらくして
念願の『SLEEP OASIS』が我が家に届きました!

じゃじゃーん。


16-07-19-10-50-01-523_deco.jpg


※折り畳んだ時の状態です



早速、スリープオアシスでの睡眠生活をスタートさせた私ですが

もう、、、、

早くも手離せません(〃∇〃)



腰痛持ちの私は、これまで睡眠中に腰が痛くて何度も起きたり

何度も態勢を変えたりと

熟睡する事が難しかったのですが




寝具をこちらのスリープオアシスに変えてから

そのようなことがなくなり、

朝までぐっすりと眠れるようになりました☆


何より!!

この硬さ。

この硬さが私の体には、ちょうどいいのです!

腰の辺りで沈みこまないのが、本当に嬉しい。



目覚めた時も、前より体が軽くなったような気がして

疲れが取れているのを実感しています(*´∀`)



寝具を変えると、こんなに熟睡感が違うものなんだな〜
と目からウロコですΣ(゚ω゚)




今回、RIZEさんのマットレスをモニターさせて頂いて

睡眠の質の大切さ、寝具選びの大切さなど

今まで知らなかったことをたくさん学ばせて頂きました。


1464157650375.jpg


貴重なお話を、貴重な経験を
ありがとうございました。


寝具の見直しが出来て、自分の体にぴったりのマットレスに出会えて

本当に良かったです♡


欲を言えば…

もう少し早く…

現役選手の時、このマットレスに出会いたかった〜( ;∀;)
使っていたかった。。。




普段、主婦業、ママ業を頑張っていらっしゃる

ライフアスリートママの皆さんにも

ぜひこのマットレスを知ってもらいたい!
使ってもらいたい気持ちでいっぱいです。


***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

飛岡奈央さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/07/19 09:00
(口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、
健康睡眠RISEの「SLEEP OASIS」を試させて頂きました☆)




おはようございます!



先日、RISE本社にて行われたマットレス体験会に
参加させて頂きました。




敷布団についての説明を聞いたり

実際にマットレスに触って、寝て

たくさん勉強させて頂きました!





16-05-25-15-49-44-971_deco.jpg


寝そべる臼井さんと私☆
お隣失礼しました〜(。-∀-)


16-05-26-16-01-13-906_deco.jpg


皆さん真剣な表情。


寝具についてお話を聞いたり
疑問に思ったこと、知りたい事を質問させて頂きました。



そして、いかに自分が睡眠環境を大事に出来ていなかったかを
知りました。




いつも寝たはずなのに、なかなか疲れが取れなかったり
体が痛かったり。


これって、ちゃんと熟睡出来ていないってこと??
良い睡眠ではなかったのかも…。



なんと、


『寝心地がいい=良質な睡眠』

ではないのだそうです!!




今回試させて頂いたマットレスは3種類。


まず初めは、


◆SLEEP OASIS◆



快適高反発!新次元プレミアム敷布団

16-05-26-15-27-53-919_deco.jpg



新感覚の寝心地で、優れた反発力で体圧を均一に分散してくれます。


全身をバランス良く支え、身体が沈み込まないので
寝返りがしやすいそうです!



想像していた以上に、かたさがあって

腰痛持ちの私にとってすごーく安心感のある寝心地でした。


16-05-26-13-25-44-075_deco.jpgなんとこの敷布団、カバーはもちろん洗えて
中の素材だって、水洗いできちゃうのです\(^^)/


これは嬉しいですね!


カバーは季節によって寝心地を変えられる、リバーシブル仕様。





お次のマットレスは


◆SLEEP MAGIC ブロックタイプ◆ 



体圧分散効果の高い硬質プロファイルウレタン素材を使用



点で支えて心地いい刺激のブロックタイプは、
硬質ウレタンをブロック状に加工し
理想的な寝姿勢をサポートしてくれます!




16-06-01-17-43-37-237_deco.jpg


スリープオアシスと比較すると、ややソフトな寝心地。

でもしっかりと体を支えてくれる感じがしました!





16-05-26-13-24-10-920_deco.jpg


ウレタンにはスリットが入っていて、湿気や汗を発散してくれます。


※寝入りが横向きの方向けなんだそうです!




そして最後は


◆SLEEP MAGIC ウェーブタイプ◆



こちらは、線でなめらかに支えるウェーブタイプ。
ブロックタイプと同じ素材の硬質ウレタンをウェーブ状に加工しています。


20160525_113345-1.jpg





こちらは寝転んでみると、たしかに!


スリープオアシスやスリープマジックブロックタイプより
ソフトな寝心地でした。


16-05-26-13-24-53-558_deco.jpg



こちらもスリットや通気孔によって、快適な通気性を保ってくれます。

※寝入りが仰向けの方におすすめなんだとか!





三種類試させて頂いて、私は
『SLEEP OASIS』が合っているかな!という印象を持ちました。



腰痛持ちなので、腰が沈み込んでしまう敷布団では、
痛くて眠れないので…(>_<)


スリープオアシスの固さがとってもいいなと思いました!




社長さんのお話の中で、
『寝ている時間は人生の中で20年以上』
という言葉がとても印象に残りました。



たしかにそうなんですよね。


睡眠は毎日の事ですし、費やしている時間も長い。



だからこそ、本当に体のためを考えて作られた寝具
を選ぶべきなんですよね。



今までは、家具とセットで購入したりデザインで選んでしまい

体の事を想って選ぶという事をしていなかった私。




スポーツという体と向き合う事をしていながら、

反省です。。。




今回このような機会に恵まれ、

寝具を見直すことが出来て本当に良かったです。



16-05-25-15-50-52-643_deco.jpg


最後にサンキュ!ブロガーの皆さんと全員集合(о´∀`о)

皆さん華やか〜☆☆



10人集まると、部活気分ですね♡

とても楽しく貴重な経験でした!



本当にありがとうございました。



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
飛岡奈央さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2016/07/09 12:24
こんにちは!

今日は雨がザーザー(>_<)
涼しいくらいですね。


暑かったり涼しかったり。

気温の差が激しいので
体調を崩さないように気を付けたいものです。




さてさて、サンキュ!8月号が発売されましたね☆


ありがたい事に、私も載せて頂きました。


16-07-04-15-36-35-373_deco.jpg


女子力の上がりそうなスキンケアグッズが

たくさん紹介されています(*^^*)
 

お肌のお手入れの参考にして下さいね。



目次のページにもちらっと!!


16-07-04-15-37-49-111_deco.jpg



はじめ、自分だということに気が付きませんでした(^w^)

ありがとうございます。



村瀬さんと、奈良部さん。

お二人とも、とても素敵で気さくな方々(*^^*)

ありがとうございました!



村瀬さんの娘さんと、我が長男くんが

ずっとくっついて仲良く遊んでいて♡


微笑ましかったです(^ー^)




サンキュ!8月号にはなんと、あの『餃子の王将』の餃子割引クーポンが付いているんです。

絶対使わなきゃ〜(〃∇〃)


もちろん、役に立つ情報が盛り沢山!


私が特に気になったのは


″fruits in tea″です!


美味しそうだし、夏にぴったりのドリンクですよね。

ぜひ試してみたいと思います(*´・ω・`)b

16-07-04-15-32-19-662_deco.jpg


サンキュ!8月号、要チェックですd(^-^)




ついに!

長男くんのランドセルが決まりましたよー☆(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



第一候補だったランドセルが、なんと発売数日で完売(´д`|||)

店舗も臨時休業してしまうという、

なんともショックな状況だったのですが


そのおかげで!?


最後は長男くんお気に入りのランドセルに出会うことが出来ました♡


6年間使うので、やはり本人の意見を尊重しました(*´∇`*)


私が譲れなかった、サイズや機能もしっかり満たしていたので

親子で満足です!



年末には届くみたいなので、

楽しみに待ちたいと思います。

飛岡奈央さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ