*Mizukiさんレシピのアイスボックスクッキー〜ダイソーの和シリーズで気持ちを添えて〜*

こんばんは!     しーーばです(*^^*)


娘から 「普通のクッキーが食べたい!」とリクエストがあり、昨日 夜な夜な 作りました。


IMG_20170619_075202_472.jpg

Mizukiさんレシピの
超簡単失敗なしキラキラアイスボックスクッキー』♪


紹介されていた分量の4倍 作り、2本分 焼いて、あとの2本は いつでも焼いて食べれるように 常備おやつとして 冷凍庫へ。



今日のお弁当にさっそく


2017-06-19_07.41.10.jpg

メッセージを添えて。


IMG_20170619_075202_477.jpg

「水分補給しっかりと!」と。

なんでも夢中になりすぎる娘は、いつも 気づけば 熱中症の1歩手前に。。。






今回 クッキーを入れた 袋は、『ダイソー』のもの。

2017-06-19_21.10.15.jpg


ジップ袋。

チャックもしっかりしていて、食材も直接 入れることができる 優れもの(^^)b





最近 知ったのですが、ダイソーの『和シリーズ』が充実していて、見てるだけで 楽しめます。
ダイソーへ行ったら いつも真っ先に向かうくらい、好きなコーナーです♪


これ以外も、素敵な柄が たくさんあって 
いっつも 迷ってしまいます(^-^;





それから、お友だちに借りていたものを 返すために

2017-06-19_21.09.36.jpg

和シリーズの『ミニレターセット』もいっしょに。


2017-06-19_21.09.54-dabe6.jpg

透け感のある この紙質が 好き♪


2017-06-19_21.10.38.jpg

クッキーも添えて、 無事に返すことが出来ました(*^^*)




ちょっと前には

2017-06-19_21.12.35.jpg

『和のテーブルペーパー』も購入。


OI002065.jpg

運動会弁当にも活躍してくれました。



ダイソーの和シリーズ。

素敵でおすすめです♪





それでは『しーーばの日記』を読んでくださってありがとうございましたm(__)m



しーーば

PAGE TOP