2017/09/10 07:35
おはようございます♡


今日はこれから、
お友達と汐留で朝ごはん♡
定期的に「会いたい」と思えるお友達がいて
幸せです♡
朝の時間を有効活用出来るのも、幸せ♡
でも、
会社が入っているビルの近くのホテルなので
既に1週間が始まった感(°_°)


先日は、煮込みハンバーグ♡
授業参観の日で、
私もゆっくり支度が出来るので、煮込み系。



DSC02280.JPG


グリルアボカドと、チーズインマッシュポテトを
デミグラスととろける黄身と絡めて食べる幸せ…
もう少しハンバーグを上手に作りたいなぁ。


その日は午前中に撮影があって、
春ぶりに村瀬奈々美ちゃんに会えたりも♡
なんとなく感覚が似ているなと勝手に思ってる。笑
変わらずの美しさをおかずに、
美味しいお弁当を頂きました♡
HAPPY♡




岡田三恵子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
奈々美ちゃん♡

ホントー!
一緒だと知っていれば!
あの日早速海キャン情報を旦那に話したよ♡
いつもサーフィン行ってるとこから近かった〜!
またゆっくり会いたいわ♡
by 岡田三恵子 2017/09/14
相変わらずおいしそうな食卓!食べたい!!
先日はお疲れ様。一緒だと知っていたらカフェでもしたかったなー。でも一緒だったとは、嬉しいサプライズだったわ(^^)
またゆっくりね☆
by 村瀬奈々美 2017/09/11