型崩れなしでスッキリ★*

こんばんは★



ご訪問ありがとうございます♪






今日の鹿児島は夕方から雨。

雨だと洗濯物が乾かなくて
困りますよね(--;)



洗濯物が乾かないだけでなく
登下校時に水や泥がはねて
制服も汚れる汚れる…(;´д`)


長男がちょいちょい汚して
帰ってきます。


ということは、
次男も汚すわけで。
(同じ通学路ですからね(^-^;)



私の中で学生服=クリーニング
のイメージだったのですが
今、モニターさせて頂いてる
【カンコー学生服】はなんと!
洗濯機で洗えちゃうんです♪






DSC_7656.JPG




付属の!ウォッシャブルスーツバッグに入れ




DSC_7657.JPG



2つに折り畳み







DSC_7658.JPG






左右のボタンを留めて
洗濯機へ★





たったこれだけで
特別な事は何も必要ありません(*^^*)


洗濯機も通常コースでOK♪



とっても簡単(*´艸`)



うちは乾燥機がないのですが
なんと!このカンコー学生服
乾燥機OKなんですよ☆



明日も制服着るのに!
なんでこんなに汚してくるかな!!
という時も安心♡




ちなみに、乾燥機がなくても
乾きがとても早い!!


夜洗って、翌朝には着れちゃいます(*´∇`)





洗濯機で心配なのは
型崩れしないかな…といったところだと思うのですが
こちらも心配いりません!




DSC_7660.JPG




↑洗った直後、全く型崩れしていない
制服を見て、これなら汚しても怒られないね♪
と、次男。(^-^;







しかし、今時の学生服ってすごいんですね♪



自宅で簡単にケア出来ちゃう
しかもすぐ乾く!!





あと数ヵ月したら制服の採寸も始まりますね!
 カンコー学生服、個人的におすすめです★




DSC_7626.JPG





DSC_7627.JPG












***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***


***掲載の体験談は個人の感想です***














PAGE TOP