鮮やか

おはようございます


三連休もあっと言う間に終わり

いつもと変わらない休日だったけれど 

新しい海外ドラマを見始めました


ドラマと言えば 

最近ハマってるのが

オトナの土ドラ

真昼の悪魔

観てる方みえます?


もーーーやばいですよね...

大河内先生のサイコパスさに

毎回ドキドキする

ついに来週で最終回。。 


ドキドキ....



さてさて

先週も

口コミサンキュでモニター中のキッチント食材が届きました!



ローソンが開発した約10分でご馳走が出来る

料理キット



今週は

甘酢のさっぱり酢豚キット

IMG_9062.JPG



今週も写真と一緒にご紹介♪


IMG_9068.JPG

今回は

全て冷蔵食材でした。


【 キット内容 】

にんじん・玉ねぎ・筍・ピーマン

唐揚げは既に揚げてある状態で届きます

甘酢たれはトマトベースに黒酢とりんご酢をブレンドしたもの。



@まずは唐揚げを温めていきます。

うちはトースターが無いのでグリルで。

フライパンでもok


その間に野菜を炒めていきます


IMG_9067.JPG

予めニンジンも柔らかくなってるので

あっと言う間火が通ります。


IMG_9066.JPG

ピーマンも加えて

更に炒めていきます。


最後に@のお肉も加えて

IMG_9065.JPG


ここで少しアレンジ

レシピのオススメにもあった

パイナップルを追加!


IMG_9064.JPG


私パイナップル大好きなんですよね〜

おかず系のパイナップルは

意見の分かれるところだと思うんですが

私は大好き

パインは甘さ控えめのサッパリしたものを使いました。


IMG_9063.JPG

最後にタレを絡めたら完成!


IMG_9062.JPG



この日は前日の残りものの焼売と

スープをリメイクして出しました。


IMG_9061.JPG

酢豚が鮮やかで綺麗。

色味があると食卓が映えますね


食材もカット済みで

レシピ通り順番に食材を炒めていくだけなので

本当に10分くらいで完成。

食材もカット済みなので

ゴミは袋だけで済むし

何より、自宅に料理キットが届くのが魅力



甘酢のさっぱり酢豚キット
http://r.ca-mpr.jp/s/696/?i4a=1667993



キッチントはコチラ
http://r.ca-mpr.jp/s/696/?i4a=1667289





また1週間が始まりましたね


今週末は卒園式です!

体調だけは気を付けないと!!


今日も頑張るぞ〜




最後まで読んでいただきありがとうございました⋆*



***この記事は編集部のモニター依頼により書いています***
*掲載の体験談は個人の感想です***

PAGE TOP