夫が作る素敵飯

こんにちは!
奈良部 南です。


口コミサンキュ!からモニター依頼を受け、
「ローソンのキッチント」をモニターしました。



今回でなんとキッチントも
12回目。


毎回毎回、簡単1品ごはんに
仕事のある日や忙しい日は
とても助けられています。


そんな簡単にご飯が作れてしまう
キッチント、私じゃなくて
あまり料理を知らない
旦那さんでも作れるかも?と思い


昨日の夕飯は、キッチントを使って
全て旦那さんにお願いしました☆

ちなみに旦那さんが作れる料理は

カレー、チャーハン、お味噌汁くらいかな?!笑


IMG_3528.JPG

そんな旦那さんが今回挑戦するのは


「国産大谷どりとなすの甘辛味噌炒め」
IMG_3530.JPG


私でもキットがなかったら
多分作れないです。笑


作り方もちゃんと書いてあるので



人参と玉ねぎはレンジでチン。

IMG_3531.JPG

あとは肉→野菜の順に炒めて
IMG_3532.JPG


タレをかけるだけ♡
IMG_3527.JPG



料理をほぼ知らない旦那さんでも
野菜とお肉は切れていて、
火を通すだけなので
15分ほどでちゃんと1品作れました!



そして完成した夕飯が
麻婆丼にお味噌汁、
そして、キッチントで作った

大山どりとなすの甘辛味噌炒め♡
IMG_3525.JPG

麻婆丼は教えて作ってもらいました。
教えるというほどでもないけれど…笑



作り方もしっかり書いてあるし、
なにより野菜がカットされてて
味付けもタレをかけるだけだから

何も知らない俺でもちゃんと作れたー!と

喜んでいました(^_^)♡

これからは
私が帰宅が遅くなる日や
夜に出かける日に、

キッチントを注文しておけば
旦那さんが美味しいご飯を
用意して待っていてくれる予感…♡


キッチントのおかげで
夫婦仲もよくなっちゃうかも?!笑



***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***



PAGE TOP