2017/07/16 23:00


『メアリと魔女の花』を観てきました♡

可愛くて夢のあるお話で、
子供と見るにはピッタリの映画でした
(o^^o)



飛んでいるように撮れる写真ということでしたが…


IMG_9735.JPG


全然うまく撮れていない
(^◇^;)



IMG_9736.JPG


娘はなかなかいい感じ♪







先日、次男くんの初めてのお泊まり保育が無事に終わりました。


すごーく楽しみにしていた次男くん。
全然平気だと思っていたら、
前夜に突然大泣き。



もしも地震が来たら、ママと一生会えなくなっちゃうよ〜
…と。



うんうんと次男くんの気が済むまで話を聞いて
ぎゅっと抱きしめていたら眠りにつきました。


翌日は吹っ切れた様子で、
思いっきり笑顔ではしゃいでお泊まり保育へ
(*´꒳`*)

私の方が少し寂しかったり。笑



小さな心で色々なことを考えているんですよね。



その日の夜は、
長男くんのお友達を誘って
公園で花火をしました
(*^^*)



IMG_9697.JPG
※花火OKな場所です。



みんなでワイワイ楽しかったな♪♪



翌日、元気に満喫した様子で帰って来た次男くん。
ひとつお兄ちゃんになりました。





暑い日が続いて、何だか夏バテ気味
>_<


娘と遊びながら横になっていたら
ウトウトしてしまい…


目が覚めたら、
おでこに濡れタオルが置いてありました。


ママ、大丈夫?
休んでていいからね。
とヨシヨシしてくれました。



娘の成長に感激。
( ;∀;)





幼稚園のふたりは、
ひと足早く長い長〜い夏休みの始まりです☆

今年は楽しいイベントがたくさんあるので
それを励みに



私も…頑張るぞー!
(^◇^;)





*************


今日もハッピーハッピー♡


いつもサンキュクリック
ありがとうございます
♪( ´▽`)



*************











町田円香さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)