2017/03/03 21:23


ハワイから帰国。

久しぶりの社員旅行
楽しかった!

IMG_3555.JPG

IMG_3554.JPG

IMG_3553.JPG

IMG_3556.JPG

帰国したら
息子がふたりインフル。

母不在で
気を張ってたんだろうな。
お留守番ありがとう♡


飛行機の中で見た
「湯を沸かすほどの熱い愛」。

宮沢りえさんと
花ちゃんがきれいでかわいくて。

ストーリーも良かった。

日本アカデミー賞、楽しみ♡

嵐田愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/25 00:35


キャンプだったり。

IMG_3268.JPG

DSCF4559.jpg

image.jpeg

海だったり。

image.jpeg

image.jpeg



写真が多い我が家。
そろそろ形にしたいなと思っていたところ
口コミ サンキュ!から依頼を受けて
キヤノン フォトジュエルを試してみました。


フォトブックって、いろいろあって
いくつか作っていたけれど
これだというのにまだ出会えてなくて
フォトジュエルを体験。


キヤノンのカメラを愛用しているので安心感。


色をキレイに出してくれて
簡単に自動的に
レイアウトを組んでくれる。
一冊目は慣れるまで時間がかかったけど
2冊目は10分でできた!笑


SEA と WINDで
海編とキャンプ編。


仕上がりが楽しみ!


明日から、社員旅行でハワイ!!


たくさん写真を撮ってこよう。




***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***



嵐田愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/02/15 08:43

水曜日。 
今週は長いな。
と思うと風邪ひくタイプ。
IMG_3483.JPG

IMG_3487.JPG

新しい香りは
店長さんにこれだと押され
後悔なしと太鼓判の香り。

本当だわ。
疲れた時にかぐとホッとする。

嵐田愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ