2017/04/21 17:11
こんにちは!こひるいまきです。
ご訪問&サンキュ!
ありがとうございます☆

GUで即完売で悔しい思いをしたサッシュベルト
欲しいなー欲しいなーと思っていたら
あ、そうだ
業者用のサイトで買っちゃえばいいんだと思い
まとめ買いをして不要分はフリマアプリで売りさばき
結果
タダみたいな値段でサッシュベルトをゲットできました
正直売れなかったらどうしようかと思ったのはここだけの話。笑
本当はね
ブロガーのtokoちゃんが着けてたブラウンが欲しかったけども
売ってなさ過ぎてオソロイは諦めました。涙
そのベルトを使ったコーデ
S__32907269.jpg
合皮だからか?
それとも無理やりにピタッと縛り上げたからか?
お腹周りがポカポカ
むしろちょっと汗出ます。笑
サッシュベルトダイエットでしょうか
くびれ出来るんじゃないかって位
ピンポイントで汗かいてる私
なんて汗っかきなんだろう・・・
S__32907270.jpg
それから可愛い時計をしていたので
コーデ写真撮ったら
テロンチを持っていて隠していました
何で持ったわたし
時計の詳細はインスタにUPしています  
S__32907271.jpg
撮り直したら
腕が痛くて押さえてる人みたいになりました
オシャレなコーデ写真
撮りたいです・・・
最近カメラ熱が上がってきたので
旦那さんの使っていないカメラを拝借しようかと
虎視眈々と作戦を練っております
本当はWIFIがあるものがいいんだけど
買うのもね…ということで
自宅にあるカメラでカメラ小僧したいと思います


それではこの辺で
お読みいただきありがとうございました☆

小比類巻亜弥さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
やっぱり汗かくよね!よかったー!笑
ブラウンのコーデばっかりに目が行くから
やっぱりブラウンなのかなと思いつつ・・・
これはないものねだりなのか!
そうだったのかー!
ショートカットのTokoちゃんと
麗しきあみちゃん先生を見に
ママバレエ見学に行こうかなぁ…と迷う。笑
わかるわかる!笑笑
わたしもこの前付けてた時部分汗かいたー\(^o^)/
そしてブラック可愛い!わたしは最近ブラウンよりブラックが良かったかなあ…と思い始めたり笑
ないものねだりだったー!!!^ ^;;
おソロじゃなくなったのは残念だあ…!!!
コーデ可愛い^ ^
時計見にインスタお邪魔しまーす♡