2017/05/16 00:19
IMG_1803.JPG

子供からお花もらうと嬉しい〜

自分のお母さんにも、主人のお母さんにも
感謝

娘息子も、孫も可愛がってくれて

ありがたい

母の日はそんな幸せな気持ちですごせました。


お友だちの新米ママにもプレゼントを。

IMG_1650.JPG

生後6か月くらいの赤ちゃんはもう可愛くてかわいくて、

癒されました〜。

我が子たちも

毎日抱っこして夜泣きもあやしての日々があったな〜



そんな彼らは

新一年生、年少さんの生活が始まったので、

3人目は本当にタイミングが難しい、、、

むしろ授かるか不安だけど、

3回の流産で、もう自分の中で妊娠出産は終着したいなぁと思いはじめるこの頃。


そういう運命だと

諦念



妊活を卒業しようと思う。

いろいろな妊娠出産だったから

自分の命削るより、

我が子を長く見守るために

長生きしないと〜〜



よし、
明日も子供たちをしっかりサポート!

きえ

きえさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)