2017/02/18 00:47
2月14日はバレンタインでしたね
パパのファンの方からもたくさんお菓子をいただきました(*ノェノ)
本当に感謝です

保育園のお友達も家まで届けに来てくれて、手作りのチョコをくれました。
すぐ食べちゃって、写真を撮る暇もなかったですが(笑)

いろんな人からもらって、嬉しそうな息子。
ちゃんとみんなにお返ししなきゃね

手作りだと色々と問題があるので、写真入りのパッケージのお菓子が作れるところに発注しました。
完成が楽しみ(∩´∀`)∩
みんな喜んでくれるといいなぴかぴか(新しい)

こちらの写真は、パパのお友達家族と食事に行ったときの写真です。
チョコレート大好きな息子は、ピザを食べた後にお店で生チョコを頼んでました(;´∀`)
なんて贅沢な(笑)

P_20170129_122732.jpg

生チョコって美味しいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
あ〜食べたい(笑)

チョコがない生活なんて、ありえない。
そのくらいチョコが好きハート(トランプ)
タグ(関連ワード):息子 バレンタイン チョコレート
植田理恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)