2017/03/18 13:26
こんにちは!     しーーばです(*^^*)



今年  卒園、卒業を迎えられる皆さま、おめでとうございます

色んな期待を胸に今、楽しみや不安でいっぱいなのではないでしょうか?



うちの娘もその1人。



昨日、無事に中学校を卒業しました(*μ_μ)



2017-03-18_00.13.48.jpg


中身の濃い3年間。


パパがいない中での 始まった中学校生活は、私も不安でいっぱいでした。




案の定、入学してからすぐに大小さまざまな壁にぶつかり、壊れかけそうになる娘。
それでも見守ることしかできない私は 、歯がゆい思いもしました。


でもね、子どもってすごいんです。

自分でちゃんと、目の前の壁を打ち破っていくんです!


目に見えて成長する娘は、同時に、私からも どんどん、どんどん離れていきます。


嬉しさより、寂しさが上回るのは贅沢な悩みなのかな。。。?





友だちもにも恵まれたね♪


2017-03-18_00.15.02.jpg

受験が終わると、お買いものやお泊まり会など、毎日盛りだくさんのスケジュール。


2017-03-18_00.14.20.jpg

親には見せない こんな表情もあるんだね(*^^*)



みんなそれぞれ 違う道を進んで行くけど、これからも良き 相談者になってくれるといいな(*´-`)




2017-03-18_00.17.16.jpg

部活や生徒会では、かわいい後輩に慕われる 姉さん的な存在。

涙する後輩に、私もうるうる(T_T)





2017-03-18_00.16.08.jpg

卒業式では、卒業生代表あいさつも。

娘らしいことば、凛とした姿は 私の誇りです。



これからも パパと一緒に見守ってるから、あなたらしく、未来への道を歩んでいってください。




2017-03-18_00.16.39.jpg


未来ある娘へ。

心から


卒業


おめでとう




ママより。







しーーばさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)