2017/09/12 23:19
こんばんは!     しーーばです(*^^*)



しーーばんちの 現在の花。


IMG_20170909_235618_768-e1b74.jpg

MUM〜菊〜

今は たくさんの色や形の 菊があり、目を楽しませてくれます♪


主人が 亡くなってから お仏壇に 欠かすことなくお供えしている花。


今回は 9月9日の『重陽の節句』に ちなんで、菊をメインにしてみましたが、普段は 季節の旬な花を


IMG_20170909_235618_775-163d6.jpg

いつも お世話になってる 大好きなお花屋さんの ≪Aoyama flower market≫。


スタッフの方が いつも快く対応してくださり、娘が 中学生のときは 夏休みの宿題のために 色々と 協力してもらったこともあったんです(*^^*)


そんな Aoyama flower marketでは、ステキなお花はもちろん、フラワーベースや剪定ばさみ、ハンドクリームなどなど、オリジナルグッズも 充実してます。



最近のお気に入りグッズは

2017-09-11_21.35.42.jpg

≪FLens≫

2017-09-11_21.36.10-9ebdb.jpg

スマホ用の レンズなんですが、

2017-09-11_22.01.10-94a61.jpg

洗濯ばさみみたいに、レンズのところにはさむと…



IMG_20170909_235618_769-4cf45.jpg

簡単に 超接写の写真が 撮ることができるんです


他にも

DSC_0801-2a3e9.JPG

こんな感じのや、

DSC_0779-24ed8.JPG

こんな 写真も。


いつも 見てそうだけど、実は まだまだ知らない世界が 見えてくる感じが おもしろいです(*^^*)


お散歩のおともにも いいかも♪



そんなしーーばのイイネ!でした。



※写真撮影とブログ掲載の許可はいただいてます※

それでは 『しーーばの日記』を読んでくださってありがとうございましたm(__)m


しーーば
しーーばさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)